神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ワタの成長記録と色々。

2020-06-15 13:00:00 | ワタの栽培
こんにちは。暑いですね。私は暑さが大の苦手ですが、暑さが得意なワタは、スクスクと成長しています。6月10日に虫食い対策のためにオルトランを撒きました。バルバデンセ種と、

茶綿です。

そして、夏の薬味として活躍してくれるシソも元気いっぱいです。

昨年買ったオリーブも伸びました。セントキャサリンと、

シプレシーノです。

作業中、少し当たってしまうだけで香りが放たれるローズマリー。

ささやかな緑ではありますが、癒される日々です。
さて、本日も熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。特にマスクをしていると、喉が渇くことに気がつきにくいそうなので、早め早めに私は水分を摂るようにしています。皆さまもお気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちカフェ「ココアゼリー... | トップ | ラ・オハナでハワイアンランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿