神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ラ・オハナでハワイアンランチ

2020-06-16 16:41:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。梅雨の晴れ間、今日も暑いです。そんな日は見た目が涼しげな写真を載せたいと思います。

La Ohana(ラ・オハナ)というすかいらーくグループのハワイアンカフェのマリンレモネードとオレンジジュースです。チーズバーガーもオーダーしました。シェアして食べる予定だったので、半分に切ってもらいました。

今年は海外のリゾート地に行けそうにないので、日本のなかで外国の風を味わえたらと思います。

フレンチフライも頬張りました。

楽しく行けるその日まで、今できること、やるべきことをコツコツと頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタの成長記録と色々。 | トップ | ラベンダー色がマイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿