神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

暑い!!!!!

2023-09-28 15:56:00 | 日記
こんにちは。都内にいます。9月も終わるというのに外気は35度。もう暑いのはこりごりです。木々は秋を感じるようになってきたのですが・・・🍂



病み上がりの体力が奪われるので、気をつけます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日ぶりのメイク! | トップ | 頬が少しコケた!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみべぇ)
2023-09-28 16:05:31
まだまだ暑いですね。朝晩は涼しくなってきたけれども!早く過ごしやすくなってほしいものです。自然界ではそろそろ秋の気配が…!稲穂は金色でこうべを垂れてて赤トンボがたくさん飛んでるよ。
体調には気をつけてね。ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (amie30)
2023-09-28 16:49:43
あゆみべぇさん

暑いですよね😵湿度もあるのか、モワモワした暑さが上からも下からもって感じです。

稲穂の黄金色、いいですね🌾こちらはあまり田んぼがなくて。。。私は田んぼがある風景で育ったので、やっぱり自然が恋しいです。

ありがとうございます。あゆみべぇさんもご自愛ください🍀
返信する

コメントを投稿