神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

21日ぶりのメイク!

2023-09-27 20:09:00 | 日記
こんばんは。21日ぶりにメイクをして、再始動しました。結局、腸炎だったのですが、復活しました。まだ9月は終わっていませんが、率直に9月はなかなか辛い日々でした(^^;;


今日は都内へ。単純に気温だけでなく、排気ガスやコンクリートの照り返しもまだあり、日中は30度と汗ばみました。朝晩の涼しさはありがたく、貴重です。そんな今日は、20時と早いのですが、眠くて仕方ないのでそろそろ寝ようと思います🌙おやすみなさい。


久しぶりにコンビニでアイスを買って、食べました🤭ピノ6粒なら、いいですよね♪




【祖母の闘病日記☟】
私が辛いと思っていることを綴りました。

【経過】モルヒネ開始 - 孫による祖母の闘病記録。

【経過】モルヒネ開始 - 孫による祖母の闘病記録。

9/26(火)相変わらず、祖母は脚の痛みに襲われています。モルヒネが点滴で入ったものの、少量から始めてもらっているためか、面会に行った際もほとんどの時間、痛みで会話が...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【重要】あさお区民まつり、... | トップ | 暑い!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿