神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

オレンジデイズに憧れていた時代と友人からのお中元。

2024-06-19 16:24:00 | 食べ物・飲み物
こんにちは。2004年に放送されていたオレンジデイズというドラマを久しぶりに見ました。柴咲コウさんや妻夫木聡さんなどが出演されていた大学生5人組のお話です。


当時、オンタイムで見ていた頃は、ドラマのような大学生活に憧れていましたが、実際はそんな風にはいきませんでした😂私が大学生の時(ガラケーの時代)、mixiというものが流行っていて、うろ覚えながら「オレンジデイズのような大学生活を送りたい」というニュアンスのコミュニティにも入っていました。久しぶりに見て、20年経っても色褪せない素敵なドラマだなと思いました。そして、20代前半という若さが羨ましくなりました。


ところで、私の大学時代より時間を遡った高校生のときに出会い、今でも親交がある友人からお中元が届きました🍊



私好みのシャーベットです♩私が知らないグルメの世界を広げてくれる友でもあります。


腸も回復したので、翌日の暑い日にさっそく🤭🤭🤭いただきます🙏


久しぶりのシャーベットがこんな高級品になるとは!!!!!



本物の果皮に包まれているシャーベットは、贅沢でおいしく完食しました。今は、お返しを何にしようかな??と考えているところです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラゾーナ川崎でゴーヤチャンプル... | トップ | 桃と母と祖母への思い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿