風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

マリーナシティ。

2006年05月15日 | アイス・ソフト
マリーナシティで食べた、ソフトクリームで~す。

牛乳屋さんの牛乳を使った・・・と書かれてる通り、牛乳瓶の牛乳を入れているのを見たので、おいしそうだな~と思って買ってみました。

お味は、「おぉぉぉ~、牛乳だよ~」って感じで、しっかり牛乳の味がして、美味しかったです。

最近のソフトは、どれもおいしいですよね。
300円でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1人で爆笑 (奈良の隠居)
2006-05-16 10:07:23
ほほえましいな!

またまた、ソフトクリーム!

このアングル見ると、談山神社のコンニャクを思い出します。

あれ傑作でした。

いまでも思い出します。

紅葉の時期だったから、もう半年立ったんですね。

以来、隠居も迫力あるアングルを考えるようになりました。

東京に帰るまでもう10日、焦っていますが、アップがなかなかはかどりません、
返信する
ご隠居さんへ。 (コスモス)
2006-05-16 17:57:34
お褒め頂き?ありがとうございます。



私の友達が、いつも携帯からこのブログを見てくれてるのですが、携帯からでは写真が1つしか見る事ができません。

だから、一枚の写真で色んな物が写るように・・・と撮ってるんです。



東京に行かれるまで、もう10日ですか。早いですね。

アップ、楽しみにしてますが、しんどくならないよう、ボチボチで行って下さいね。
返信する

コメントを投稿