風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

豆乳ドーナツ

2006年05月16日 | お店
黒潮市場の横に新しく、「ファーマーズマーケット わくわくばたけ」と言う、野菜や果物を売ってる店が出来ていました。

その中に「豆華」と言う、豆腐、湯葉のお店も入っていました。

写真は、豆乳ドーナツです。6個入り、200円。

しつこくなくて、ふんわりした食感。

揚げたてってのが、グー。

おいしかったな~。←食べてばっかりですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (カコ)
2006-05-17 13:34:21
コスモスさん、こんにちは~

先日は励ましのコメントを下さり、本当にありがとうございました

とてもとても嬉しかったです!!



ドーナツ美味しそうですね~

私ドーナツ大好きです横でイチカに狙われますが・・・



そして・・・

おかげさまで、新規ブログをオープンすることができました

タイトルも少し変えて、心機一転ぼちぼちと頑張ります

更新が止まっている間も、温かく見守ってくださって

コスモスさんには本当に感謝しています

ありがとうございます!

奈良からは遠く離れてしまいましたが、

これからもどうぞよろしくお願いします



--------------------------------------------------------

♪柴犬イチカとカコのごきげんさん♪

http://blog.goo.ne.jp/ichikaco-8-happy/

--------------------------------------------------------
返信する
カコさんへ。 (コスモス)
2006-05-17 18:16:28
新ブログ開設おめでとうございます。

また元気な、イチカちゃんと、カコさんに会えてよかったです。

東京と奈良で離れてるけど、また色んなお話しましょうね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

返信する
豆乳! (まる)
2006-05-17 18:50:14
豆乳ドーナツですか

ヘルシーでとってもおいしそう♪ これで200円なら安いですね!

豆乳は飲むのは苦手ですが、食べ物になってると大好きです♪

豆乳プリン。豆乳鍋。豆乳使ったケーキ・・

最近はこの時間にブログ開く事が多いのですが、コスモスさんの

ところはこのところ、おいしそうなモノばかりのってて、空腹状態の

私にはたまりません・・ おなかすいた・・
返信する
まるさんへ。 (コスモス)
2006-05-17 19:29:39
豆乳ドーナツおいしかったですよー。

私も、花粉の時期だけなんですが、豆乳を飲むと、喉が・・・になってしまうので、飲めないんです。

でも、豆乳ドーナツが大丈夫でした。



まるさんのおっしゃる通り、最近食べ物ばかり載せてましたね。

私もお腹がすいてきました。
返信する

コメントを投稿