風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

甘樫丘でお花見♪

2012年04月15日 | 春夏秋冬

幼稚園が終わってから、明日香の甘樫丘(あまかしのおか)に行って来ました。

曇り空だったんだけど、この日しかお花見に行ける時がなくって。

去年→こちら。
一昨年→こちら。


今回も階段を登るコースで。


満開でした~。

畝傍山と、後ろは二上山。

曇り空は残念だけど、仕方ないですね・・・



絵を描かれてる方がすごく多くて、多分グループなのかな?
私も中学生の時に、学校から写生に来たのを思い出します。
あ~、絵心が欲しい・・・


せっせと花びらを拾って、


ひらひら~

と、何度も何度も桜吹雪をして遊んでいました。

帰りは西井牧場みるく工房飛鳥でソフトを食べました。


う~まっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿