風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

初めてのおもちゃ。

2008年06月19日 | ジョニー0~6ヵ月
また寝てる写真だわ。

私のお父ちゃん、お母さんからジョニーへ初めてのおもちゃのプレゼント。
ジョニーが手を動かすたびに優しい鈴の音がします。

手足をバタバタさせて泣くたびに、リンリンリンて音が鳴るので、何だか笑けて心に余裕ができます。
早く1人遊びしないかな~。

最近は物を目で追うようになってきました。
横を向いている時、「ジョニーこっちこっち。」と手をたたきながら反対の方に移動すると、目で追いながら反対側に頭をこてんと向けます。
それがとてもかわいくて。
日々、成長してるんですね。

私の方はまたまた乳腺が詰まりかけました。これがひどくなると乳腺炎です。
先週も助産師さんにマッサージをしてもらったのですが、今度は反対側。
今回はジョニーと2人で出産した病院へ行きました。

油っこい物も食べてないし、甘い物も食べてない・・・。
この2回に共通するのは疲れ。

どちらも引越しの荷造りや、掃除を頑張った日にすごい痛みと張りとしこりが。
もともと肩こりがひどかったのも原因かもと言われました。
「引越しが終わると治まるかも。それまでは要注意。予防の為に葛根湯を飲んでみてね。」との事でお薬を処方してもらいました。
私ばっかりトラブル続きです。

それにしてもこの胸の痛み、半端なく痛いです。夜なんて眠れたもんじゃありませんね。
乳腺炎になるとこれに熱も出ます。その手前で食い止められてるだけマシだそうです。
はぁ~、気をつけなければ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿