風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

高速

2005年11月08日 | 日常
今週の日曜日は前の職場の友達の結婚式なんです。
私はもう一人の友達と二人で披露宴で余興を頼まれ、ある事をしようと思います。
結婚する友達がこのブログを読む可能性があるので、今は何をするかは書けないのが残念ですが。

一緒に余興をする友達、地元は同じ市内なんですが、今は結婚して大阪に住んでいます。
先週、実家に帰って来た時、打ち合わせするはずが、私が風邪を引き、ダウンしてしまったので、天気も良かった事もあり、久々に一人で高速で大阪に行ってきました。
やはり一人で高速を走るのは緊張でした。
しかも出口を通り越してしまい、次の出口で出たので、友達とずっと電話したまま家まで誘導してもらいました。
大阪の道はすごいですね~。奈良ナンバーをいい事に激しい割り込み争いをし、頑張ってたどり着きました。

その友達は今、お腹に赤ちゃんがいるので、お昼ご飯を食べに行くのに歩いて行ったり、なんかとても楽しかった。
打ち合わせも、いい感じなので披露宴が楽しみです。
当日はかなりの緊張でしょうね。
どうか成功しますように。

最新の画像もっと見る