風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

うだアニマルパーク。

2010年12月13日 | 温泉、旅行、おでかけ

ジョニーが大好きなテレビ、『おかあさんといっしょ』のコンサートが
今月大阪であるので、先月、実家などから協力してもらって、
7回線応募したのですが(1回線1回の電話抽選なんです)、全滅。
ジョニーのお友達達もみんな6回線とかで応募したそうですが、
全滅。
すごい倍率だとは聞いていたけど、ホンマやった・・・。

で、昨日、キャンセル販売の日だったので、
ローソンにあるロッピーの前にて待機。
これも販売開始1分で完売になるとの噂。
時報とともに送信ボタンを押したのですが、完売の文字・・・。
はぁ~、キビシイ・・・。
その間、ジョニーはコンビニの外でじいじとばあばに見ててもらいました。

いいお天気だったので、じいじとばあばと一緒に、



うだアニマルパークへ行って来ました。


10月に来た時は、ハロウィンでしたが
今回はクリスマスバージョンになっていました。

ジョニーはサンタさんが大好きなので、
とっても喜んでいました。


こんなのもありましたよ。


山羊のエサやりは少ししてたけど、
やっぱりビビっていました。


あいかわらずほのぼの~。

お天気はいいけど、さすがに人が少なかったです。

山の上の方は風があって、少し肌寒かったけど、
外でお弁当が食べられるくらいの陽気でした。
と言いながらも、室内で食べたんだけどね。


動物ともふれあったし、クリスマスカードも作り、
ぬりえもしたりでジョニーは楽しそうでした。

じいじが追いかけてきてくれるっていうのが嬉しいようで、
笑いながらたくさん走って、山のてっぺんに行ったりしてました。

あっ、そうそう、『迎春』って書かれた看板の前で、
うさぎを抱っこして写真が撮れるコーナーがありました。
その写真は、多分、実家の年賀状に使われる・・・かも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿