風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

卒園旅行!東京旅2

2015年05月15日 | 温泉、旅行、おでかけ

2日目。
雨予報なのに突然曇りになった!

雨だとばかり思っていたので全く予定を立ててなくて、
朝食バイキングのあと部屋で予定を練りました。

フロントの人に聞いたり、ネットで調べたり電話したり。
そして、コレだ!という物が見つかりホテルをチェックアウト。


船に乗りましたー!

両国国技館の道路の向こうには船乗り場が。



スカイツリーが見えて来ました。

今度来た時はのぼりたいね。


うわ~、テレビで見た事あるー!
お台場だ~!

って事で、


降りちゃいました。

次の船まで40分しか時間がないので、
近くまで行って時間切れでした。
もっと時間が欲しいね~。

そしてまた船で両国に戻って来ようと思ってたのですが、
少し通りこして、


浅草来ちゃいました。

ジョージくん寝ちゃって。
今だけベビーカー下さいって思うのでした。

とにかく根性で?人形焼とおかき買いました。
人がすごくて、おおぉ東京来たんだなぁと思う浅草でした。
またゆっくり来させて下さい・・

さあ、もう帰る時間です。早すぎ~
最後のお楽しみ。


ジョニーの卒園、そして入学祝にとオモチャを買ってもらいました。
これもばあばが東京にと誘ってくれた理由の1つです。

ポケモンストアでも目を輝かせてたジョニー。
で、買ってもらったのは新幹線。
しばらくプラレールで遊んでなかったけど、
本物のはやぶさを見たからでしょうね。

でも買ってもらってからは、ちょうどジョージくんがプラレールで遊ぶ年齢なので、
二人で遊んでます。ケンカしながら。
いや、ケンカじゃないです。ジョージくんが全部奪ってしまうという感じ。
お兄ちゃんはあきらめてます。

予定を立てず、とりあえず東京へ!
と来た旅行でしたが、たくさん楽しい事があり、誘ってくれたばあばに感謝です。

ジョニーはずっと東京に行ってみたいと言ってて、
そして行ってからも、また行きたいまた行きたいと言ってるくらい楽しかったみたい。
次こそはスカイツリーに!

おわり。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿