風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ついに!

2008年10月21日 | 日常
ついに買ってしまいました!

親戚のみんなは、「やっぱりな・・・」と思うでしょう。

何をかと言いますと・・・。

念願のデジイチです!
デジタル一眼レフ!!



CanonのEOS 50Dです!

旦那が欲しい欲しいと前からパンフレットを持って帰ってきてて・・。

違うところに置いても、気がつくとテーブルの上にあり・・・。

誕生日も近い事もありまして、まあ私も欲しかったんですが。

親戚&友達のみなさん、貸し出しOKなのでいつでも言ってください。

出張撮影もしますよ~。

さあ、上手に使いこなさないと!

練習練習。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (義妹ちん)
2008-10-21 23:13:23
さっそく買ったのね~
腕を磨いていい風景を引き伸ばしてね
来年の運動会には出張よろしく
うちの旦那さんは仕事があたることが多いんで・・ビデオもまわしたいし
ポリオも無事終わって何より。。
うちのかけるチンは昨日から熱が出て
今日の夕方は40度まであがっちゃいました
慌てることはないけどびっくりしたわ
また会ったときにでも話するわ。
今後の参考にでも・・

返信する
義妹ちんへ。 (コスモス)
2008-10-21 23:34:30
かけるチン大丈夫
ウチに来てくれてた時は元気そうだったのに・・・。
もう熱はさがった?
お大事にしてね。

ポリオ無事に終わったよ。
会場に着いてしばらくした時、急に大泣きしちゃって。
オムツかな~と思って替えに行ったら、横もれしてて・・・、服を着替えたの。
Sちゃんが、「着替え持った?」って言ってくれてホント助かった~。
着替え忘れてたら大変な事になってたよ。

デジイチついに買いました。
使う時言ってくれたら何ぼでも貸すよ~。
来年の運動会はバッチリ出張撮影させてもらいま~す。

また見せびらかしに持って行くね。

かけるチン、早くよくなるといいね。
返信する

コメントを投稿