風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

久しぶりのUSJ♪

2012年10月13日 | 温泉、旅行、おでかけ

幼稚園が午前中だけだったので、お昼から行って来ました~。


久しぶりのUSJ。

ジョニーはもちろん入場したすぐにポップコーンを買ってもらって、
パレードまでの1時間、座って待ちました。


今回はキッズエリアで。
ここは全員座ってのパレード鑑賞です。


ハロウィンのパレードはと~っても賑やか。


事前にちょっとした手だけの振り付けの練習もあるので、
パレード中はみんな一緒になって踊れます。

パレードの終わりは、みんなお楽しみのネックレスのばら撒きがあるのです。
キッズエリアはまだマシなんだろうけど、
争奪戦のような異様な雰囲気と恐怖で、
我が家は3人とも座ったまま口をアングリ状態でした。

ラッキーな事に旦那の足元にポトリとネックレスが飛んできて、
1つゲットする事ができました。


エルモのリトルドライブ。
運転も上手になりました。


エルモのバブルバブル。
パパと一緒に乗ってとても嬉しそうでした。

ハロウィンならではの・・・


コンコンとノックして・・・


トリック・オア・トリート!
と言うと、


お菓子をもらえます。
ジョニーがもらったのは、アメちゃんでした。
こんな扉が6箇所あります。

ハロウィンの期間中は、ゲストも仮装してる人が多いし、
賑やかで華やかで、と~っても楽しかったです。

CMでもやってる、夜になると・・・はもちろん体験せず、
そさくさと帰りました。
CM観てるだけでも怖がってますからね。

ハロウィン中にもう一度行きたいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿