さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

撮って出し 2012横浜山手西洋館ハロウィン装飾

2012-10-25 | 横浜山手西洋館
★ブラフ18番館














久しぶりにお出かけしてきました。
規模が縮小されちゃったのかな? ちょっと寂しく感じあまり写真も撮れなかったのです。
それでも大好きな西洋館の装飾イベントは楽しかったです。




★外交官の家


















↑今回のツボ!
このスズメウリに似た可愛いウリがたいそう気にいりました。
帰宅後調べたら「オキナワスズメウリ」と云い赤や緑、茶色などの違う色の実が生るのだそうです。

もうめちゃくちゃわが家のベランダに欲しいです!
種を入手して育てたい~~!!




★べーリック・ホール








赤と黒のコーデが素敵なべーリック・ホールは個人的に一番良かった!




★エリスマン邸













今回のツボその2
エリスマン邸のフクロウ!!




★横浜市立イギリス館














イギリス館はやはりバラなのだ♪





★山手111番館














ふふふ~蝙蝠がたくさん。
私は蝙蝠好き♪





写真を整理して11月中には更新出来たらいいなと思っています。
予定は未定で全く自信がありませんが…。






2012年10月25日 横浜山手西洋館
カメラ:RICOH CX4
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る