さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

2014横浜山手西洋館ハロウィン装飾 ふしぎな館のおまじない Ⅲ

2014-10-31 | 横浜山手西洋館
外交官の家 2




疲れてへろへろで頭が回らないのだけどハロウィンに写真をあげないのは悔しいので(^^ゞ
いつものように食卓から。























実は三つのカメラで色々撮ってきました。
カメラによって写り具合が違うので面白いです。

記憶に間違いがなければこれらはNikon COOLPIX S9700。


















テレコンを装着したRICOHのGX100











とにかく遊んできた♪
今は頭がぼやーとしているのけど後でどのカメラで撮影したか記入しとかないとね(^^ゞ
















外交官の家は重厚でとても好き。
撮影してもとても楽しい^^




2014年10月27日 横浜西洋館外交官の家

最新の画像もっと見る