さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
を~これは凄い@@ (@ひろちゃん)
2007-08-30 23:02:01
モニターから芽が出て花が咲き鳥が蝶が舞い
なんか春の息吹を感じさせます^^

いいなぁ~~こんなスプリクトを自由に扱えたら(^^;;
HPを持ちスライドショーにこんなアレンジが出来たら
もう~~最高~~^^v

素晴らしい演出ありがとう~~^^v
返信する
Unknown (おぐっち)
2007-08-31 07:03:35
画面が緑いっぱいになりました
返信する
@ひろちゃんへ♪ (すうすう)
2007-09-01 09:13:23
ブログパーツって色々あって面白いですね。
もっともgooは、全てのブログパーツに対応できる訳ではないのですが…。

これは花好きの私には無視できませんでした
派手で面白い~♪
PCのスクリーンセイバーにも出来るようですよ。
返信する
おぐっちさんへ♪♪ (すうすう)
2007-09-01 09:16:13
乾いた大地に花が一杯♪
楽しいブログパーツに感謝です
でも、私がはまったのは「トカゲ」君♪
なんかおかしい
返信する
面白い~^^ (ことり)
2007-09-06 01:33:32
こんばんは^^
すっごく面白いですね
楽しませていただきました♪♪♪

枯れた大地からお花いっぱいの楽園になりましたね~
本当によくできていますね
返信する
ことりさんへ♪ (すうすう)
2007-09-07 10:13:49
おはようございます~♪

一応新しく貼り付けられるようになったブログパーツはチェックするのですが、これは速攻で貼り付けちゃいました♪

面白くて、楽しくて、綺麗!
すっかりお気に入りです♪
返信する