さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

夏の終りに -遠花火-

2007-08-31 | お出かけ・お散歩
2007年、暑かった八月も今日で終わり。
明日から九月ですね~。
私は小学生の頃、いつもこの日は夏休みの課題を前して半泣きでしたね。



今年はとうとう花火大会へいけませんでした。
でもブログでたくさんの花火を堪能したので満足さ♪

これは去年、我が家のベランダから撮ったものです。
よく見ると二箇所から花火が上がっているのが分かりますね。
この日は各地で多くの花火大会が開催ました。
空の真ん中からグルリと360度見渡すことが出来れば、
いくつもの可憐な光の花が咲いているのを見ることが出来たでしょうね。

私のカメラだとこんなカンジで撮るのが精一杯ですが…。
遠花火もまぁまぁ味がありますよね?

2006年8月19日 我が家の窓から
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最新の画像もっと見る