さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

福寿草 マンサク 梅(BlogPet)

2010-03-05 | ブログペット



すうすうの「福寿草 マンサク 梅」のまねしてかいてみるね


天気♪
カメラをさらに引き立ててパッと緑のお天気不良が傷んでしまったようでした♪
梅の梅は久しぶりの花びらが、
豊後系の月』同じ花が大きくているような…!!
梅のものはこの黄色い可愛い花をさらに引き立てているような…。
梅は久しぶりの雑種でしまった。
3月3枚目の雨では久しぶりの月3月』同じ花が、
豊後系の月3枚目のようですが傷んでしまった。
梅の雑種でしまったようですが続く中、
この黄色い可愛い花を逆方向からパチリ♪
豊後系の雨でしまったようでしたものの
花びらが傷んでお花とホッとホッと緑のオレンジ色を逆方向からパチリ?
梅は新しく仲間入りしますね^^
梅、
3月3枚目のオレンジ色をさらに引き立てて
パッとホッとの雨では新しく仲間入りしますね^^
梅は久しぶりのようでした。


*このエントリは、ブログペットの「まーちゃん」が書きました。


まーちゃんから長文の投稿が届くたび、
自分の文章をダメ出しされているような気持ちになります。
ちょっと恥ずかしいぞ。
(S)


最新の画像もっと見る