angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

太陽のにほひ☆

2007年06月07日 | ☆森山直太朗♪
七色の空にとけた思い出~ 太陽の光の中で~


直ちゃん本人が出演してる、アサヒ発泡酒「スタイルフリー」CMですが、
ついこないだ、やっと違うバージョンを観ました
これで3つ目クリア
でも、一番観たいバージョンは、アカペラで歌ってる 「登場」篇なのに~

アサヒのサイトではCMを観たけど・・・ちゃんと関西でも流れてるんだろうか…心配
見たい見たい見たい~~~

所で・・・この「太陽のにほひ」のCDもまだリリース未定だそうだけど、
いつ出るんだろう
早くフルで聴きた~~~~~い

太陽に「におい」ではなくて、「にほひ」ってなってる所が、
なんとなく、太陽のあったか~い感じを出してる気がして、さすがだなって思います

太陽のにおいか~・・どんなだろう?
春の優しくて暖かい匂いなら分かるんだけど・・・
でもやっぱり、太陽の日差しのあったか~い感じなのかな
今度、めちゃめちゃ良いお天気の時に、「太陽のにほひ」を感じてみよう~っと

あ~~~早くフルで聴きたい

あっ
直ちゃんファンじゃない方も、ぜひ一度、アサヒのサイトを覗いて見て下さ~い
アドレスはこちらです http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/stylefree/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyochan)
2007-06-13 21:23:29
先日はブログにコメントありがとうございます☆
「太陽のにほい」は8月8日に発売予定らしいですよ。(もうご存知だったかもしれませんが)
発売が待ち遠しいですね♡
返信する
こんばんは★ (ame)
2007-06-15 22:11:01
kyochanさんこんばんは
こちらこそ、コメントを頂き、ありがとうございます

「太陽のにほひ」とうとう発売決定しましたね
本当に待ち遠しいです
早くフルで聞きた~~い
返信する

コメントを投稿