angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

笑ってみせて

2015年10月19日 | ☆ポエムなど…
キミがしかめっ面をしたなら
僕が面白い顔をして笑わせよう

キミが立ち止まってしまったなら
そっと背中を押してあげよう

キミが涙を流したなら
その涙を宝石に変えよう

キミが喜びに満ちた時
両手いっぱいの薔薇を贈ろう

キミのその笑顔が絶えぬよう
僕がいつまでも見守っているから

だからほら、笑ってみせて

キミのその笑顔を
いつも見つめていたいから
ずっと見つめていたいから

だからほら、笑ってみせて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿