angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

カマキリくんこんにちは!

2015年11月03日 | ☆写真色々

ふと窓を覗くと、ひょっこり顔を覗かせていたのは、
な・なんとカマキリくんぎょえ~~
窓越しと言えども、ちょっとこわい。。。

でもでも~~、よく見ると、この姿なんだか笑える。。。
逆三角形のお顔、上げかけた足

虫は苦手だから、普段はギャーギャー騒いで逃げてしまうけど(笑)
窓越しってことで少し安心

。。ってな訳で、珍客のお顔をまじまじと眺めながら、ハイチーズ
良く撮れましたぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃん)
2008-09-27 10:53:26
かまきり、見かけたらよく捕まえるよ(^^)
いかついけど、愛嬌あるしぃ
自転車とかに卵産むと困るけど
返信する
ようこそ~★ (ame)
2008-09-28 14:25:41
がっちゃん
足跡の方ではいつもありがとう
そしてそして、こっちにも来てくれてありがとう

がっちゃん、カマキリ捕まえる~
ヒエ~~私、虫苦手。。。
カマを振り上げるのがまた怖い(笑)
自転車に卵やっぱヤダ~~~

でもこのカマキリくんはかなり愛嬌があるよね
返信する
カマキリ君こんにちは! (ミスターイースト)
2008-10-03 20:46:08
とてもいいタイミングのナイスの写真ですね!
又、カマキリの表情も良いですね。
返信する
いらっしゃいませ☆ (ame)
2008-10-04 23:43:01
ミスターイーストさん
こちらにも遊びに来て頂いてありがとうございます

このカマキリくんの表情なんだか笑えますよね
この写真はなかなかのシャッターチャンスでした

また良いのが撮れたらアップしますね~
返信する

コメントを投稿