angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

雨上がりの虹

2015年08月30日 | ☆写真色々
突然大雨が降ったかと思えば、
今度はカ~~ッと晴れてきて
そしたら今度は、大きな大きなが顔を出した

仕事中だったけど、しばしみんなで見とれていました
こういうひとときっていいね


そういえば小さい頃、大きな虹を追いかけたことがあります(笑)
目の前に現れた虹が、あまりにも大きかったから、
なぜか、その虹に辿り着けそうな気がして、虹に向かって歩き出しちゃって、
その虹を渡っちゃおう!ぐらいな勢いで^^;

でも、あっという間に虹が消えかかってきて、
結局辿り付けなくてね(当たり前なんだけど

なんか、そういうのを、なんの疑いもなくやってた自分って笑えるんだけど、
なんだか可愛い(笑)

そういうのって、なんか良いよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿