angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

~天秤~

2015年10月28日 | ☆ポエムなど…
互いの愛を形に変えて、天秤にのせてみた

あなたは気付いていたんだね
天秤が大きく傾いていた事に

あなたの愛が大きくなればなるほど
その愛がどんどん重くなっていき
天秤は大きく傾き始めた

私のあなたへの愛は
決して軽かったわけではない
私は私なりの愛であなたを想っていた

その愛は、決して重くはないから
片方がそれに気付かない限り
天秤が傾いてしまうのは当然の事かも知れない

愛の形は人それぞれだけど
愛は、重さではなく〝深さ〟なのだと思う
その事に互いが気付いた時
天秤が傾く事は決してないはずなのだから

互いが信じ合ってさえ居れば
いつまでもバランス良く保つだろう

そう、信じ合ってさえ居れば
いつまでも いつまでも

互いの信じ合う心と心
天秤は全てを知ってるのかも知れない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( mana1513)
2005-08-17 15:35:59
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

rainちゃん とても興味深くまた考え深い詩でしたので BBSにてコメントさせて頂きます
返信する
Unknown (rain)
2005-08-17 15:36:42
manaくん☆コメントどうもありがとう☆・.,;*(o´∀`人)

このポエムに興味を持ってくれたみたいでありがとう☆BBSの方も後でじっくり読ませてもらって、後でレスしま~す☆
返信する

コメントを投稿