angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

今日の一曲♪

2005年08月31日 | ☆森山直太朗♪

直ちゃん(森山直太朗さん)の〝夏の終わり〟です

今日、職場の近くの公園を通ってる時、なんとなく秋の気配が感じられて、
その時に頭の中で、フッと、〝夏の終わり〟が流れてきました
これがまた、良い曲なんだな~・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

こないだ行った直ちゃんのLIVEで、この歌を生で聴いて、鳥肌が立っちゃった
出だしの直ちゃんの「ふ~~~う~う~」って声に震えちゃったんだよね
やっぱり直ちゃんの声は最高です・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今週土曜日は、直ちゃんの大阪公演です
行けないかも知れないって思ってたLIVEに行ける事になり、
また直ちゃんの生歌が聴けるのかと思うと、夢のようです
思い出に残るような、素敵な1日になるといいな~

直ちゃんの歌に興味をもたれた方は、ぜひぜひ聴いてみて下さ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿