angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

花火大会の写真⑤

2005年08月24日 | ☆写真色々


この写真が最もお気に入り
下の方に映ってるのは、警察の方々なんだけど、
なんかドラマのワンシーンみたいで、お気に入りなの

警察の方々も暑い中、大変ですねご苦労様です

ちなみに私、花火の中でも〝ヤナギ〟が大好きなので、ヤナギの写真が綺麗に撮れて
大満足です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーぉぉ!! (小悪魔)
2005-08-25 00:54:50
凄い!凄い!!

迫力あるね~

私は今年の地元の花火大会はコンサートに行ってて1度も見てなかったの~><。

たくさんの写真をUPしてくれてありがと♪

本当に近くで見れたんだね~。

音も迫力あったかな?



rainちゃんの夏の思い出のお裾分け、ありがとうね~

返信する
奇麗だね~☆ (もあな)
2005-08-25 09:57:14
レインちゃん、久しぶり! 写真撮るの好きなんだね~

凄く奇麗に撮れてるね☆ 迫力あって奇麗!! 今年は家のベランダからちょこっと見たくらいかな.... 明後日からまたオランダの男の子をホストします。今回は2週間位でショートだから楽かな.....
返信する
すごぉ~い! ()
2005-08-25 19:31:56
これはプロ顔まけのできばえだねもう、人が花火で影になっているのがすごくいい感じ。上手いことに人しか影になってないんだもん一人は警察官として交通整備とかしに来ていて、ちょうど人に道でも聞かれているって感じで他の人たちは待ち合わせの場所がわかんないから携帯かけてきいていたり、たばこ吸っながらみてたりとこの一枚だけでストーリーが出来ちゃうよね!感動

今年は花火全くもって見に行くこと出来なかったな・・家からどっかでしている花火の音を聞いたぐらい前に見に行った時は、人だかりが多くて普通に駅に行けば30分位なのに二時間くらいノロノロ歩いていたのを思い出す家に着いたら、もう足はパンパンだったよ。
返信する
ありがとう(〃'∇'〃)ゝ (rain)
2005-08-25 22:18:52
小悪魔ちゃん喜んでもらえて良かった~

うん本当にすごく近くで見たの

音も迫力あったよ~

時々稲光もするものだから、

ちょっとビビリつつ(笑)でも、その稲光さえ綺麗に見えたしね

小悪魔ちゃんは今年は見に行けなかったんだね

少しでもおすそ分けが出来て良かった~



もあ姉ちゃんいらっしゃ~い

ほんとお久しぶりだね

ちゃんと届いてるか心配してたんだけど、

ちゃんと届いてたんだね良かった~

花火の写真は、なかなか綺麗に撮れたでしょ

自分でもビックリしちゃった~

喜んでもらえて良かったわ~

所で・・・おお今度はオランダの男の子なんだね

の華ちゃんが、一年間アメリカに留学してたの

とても素敵な経験したみたいで、大人になって、

帰ってきたんだよね華ちゃん

もあ姉ちゃんは迎える側だけど、きっと、今まで来た人達みんな、

もあ姉ちゃんの事をとても感謝してるだろうし、

いつまでも心に残るんだろうな~って思う

そういう出逢いも素敵だよね~



華ちゃんプ・プロ顔負けは言いすぎだよ~

でもありがとう

あはは華ちゃんったら、ストーリーまで

考えちゃってるし(´m`)

でも、私もこの⑤番の写真はめちゃめちゃお気に入りなんだ

警察官と車はが、絵になってるんだよね~

華ちゃんも今年は行けなかったんだね

この五枚の写真で、少しでも花火大会の気分を

味わってもらえたら嬉しいですぅ~

それと、にも書いてるけど、

の、もあなさんは、

ホストを招いてる側なの

毎回色んな男の子がやってきて、少し前の男の子は、

がっくんのファンだったんだよ~

でがっくんが歌ってるのを観て、

とても喜んでたんだって

ねっ、もあ姉ちゃん(*゜-^)⌒★

迎える側と、迎えられる側、両方のお話が聞けて嬉しい~

今度はどんな男の子だろうね~

お話を楽しみにしてようね
返信する
こんばんわ。 (nao)
2005-08-26 00:37:59
花火の写真とても綺麗ですね。ここんとこ花火大会行ってないんです。来年は行きたいですね。

今、神奈川は台風が来ていて、外は雨風が凄い状況です

今日、台風もあり早めに帰ってきたので、「同い年の家庭教師」と言う韓国映画を見ました。キム・ハヌルさんとクォン・サンウさん出演のラブコメです。まぁまぁでした。

ハ・ジウォンの刑事も見たい作品です。日本ではいつ公開なんだろう??



他の記事のコメントへの返信ですが、

yahooの秘密の件ですが、韓国のサイトを持っているとかではないんです。好きな俳優さんだとかが出ているサイトを紹介したりしただけでまぁ最近はyahooのブログが重いので、メールできる人は切り替えようかとも思ったりしてます。
返信する
スゴイ・スゴイ☆ (hisa)
2005-08-27 00:38:49
これは素晴らしい

華ちゃんが言うように物語が作れるような

一枚だね

 

そうそう!淀川の花火の時は

凄かったよね

私もちょうど「情熱大陸」のライヴへ行ってて

葉加瀬さんのバイオリンの演奏の時に

ド~ン・ド~ンと聞こえてきて

最初また来た!

と思ってビックリしたの



でも花火の音だったのよね~

少しでも見えないかな?と思っていたんだけど

ダメだったから、rainちゃんの写真嬉しかったよ ありがとね
返信する
こんばんは♪ (rain)
2005-08-31 20:34:31
naoさんお返事遅くなっちゃいました

花火の写真は、めずらしく綺麗に撮れました

花火大会の気分を少し味わって頂けたでしょうか

来年こそは行けるといいですね~
返信する
…って途中で送信しちゃった><; (rain)
2005-08-31 20:57:25
台風は、また近づいてるみたいですね

しかも大きいのが2つも…

通り過ぎてくれるといいんだけど・・・

そうそう私も、「同い年の家庭教師」観たんですよ~

まあまあ面白かったですよね

クォン・サンウさん主演の〝恋する神父〟も観たいです

ハ・ジウォンさんの刑事それ知らない

私も観たいです

所で・・・yahooのブログ、相変わらず重いみたいですね~

naoさんがもしお引越しするなら、かなり大変そう・・・

お引越しの際はお声かけて下さいね~



hisaお姉ちゃん

花火の写真綺麗に撮れたでしょ~

花火ってなかなか綺麗に撮れなくて、これも、

何十枚も撮ったんだけど、ほとんどブレてた

手ぶれしないような、良いデジカメが欲しくなってきた

それと、淀川の花火大会の日が、「情熱大陸」のLIVEだったんだね~

葉加瀬さんのバイオリン演奏良かっただろうね~

「情熱大陸」と言えば、直ちゃんも出たらしくて、

あれって一時間番組じゃなかったっけ

直ちゃんが出てたなんて・・・めちゃ貴重なのに~

観たかったな~
返信する

コメントを投稿