angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

懐かしい香りに包まれて

2015年10月11日 | ☆ポエムなど…
私は空を見上げた

青く澄んだ眩しい空と
ゆっくりと流れる真っ白な雲
心地の良い風が頬をなでる

真っ青な空は心を晴れやかに
静かに流れる雲は真新しい心へと導き
そしていつしか私は目を閉じ
両手を広げて風を感じていた

目を開けると
眩しい太陽が飛び込んでくる
空は相変わらず青く澄んでいて
ゆっくりと流れる雲は
時のたつのを忘れさせてくれる
そこだけがまるで時が止まったように

頬を撫でる風はとても優しく
まるで誰かが風に成り代わり
傍にいてくれてるかのような
そんな確かな温もりを感じていた

風に乗って懐かしい香りが漂ってくる
私の大好きな香り
私の大切な香り

「今日ね たくさん笑ったよ」
「とっても素敵なことがあったよ」

やさしい笑顔で聞いてくれるかな

空を見上げて語りかけよう
そして目を閉じて風を感じよう

懐かしい香りに包まれながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿