angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

ふわりふわり

2015年10月11日 | ☆ポエムなど…



どこからともなく、ふわりふわり
空中を彷徨い、ふわりふわり

一つ、また一つ
自由気ままにやってくる
光に反射して七色に輝く
希望を乗せた光の輪

鳥たちは優雅に空を舞い
真っ白な雲はのんびりと流れ
太陽は暖かく照らしている

ふわりふわり
青い空へと上っていく

光の輪は、
時折見えない壁にぶち当たり
バチン!と割れてしまうけれど
また新しく姿を変えて
一つ、また一つ
空へと上っていく

私はいつしかその輪の中に入り
ふわりふわりと空中散歩

行ったり来たりと空中を彷徨い
行く道を間違えては
目の前でバチン!と割れるけれど
また輝きを取り戻し
笑顔でふわりふわり

たくさんの希望を乗せて
七色に輝く光の輪は
眩しい光に照らされながら
今日も道の途中

道なき道を
彷徨いながら
ふわりふわりと上っていく

本当の輝きを求めて
ふわりふわり




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひひひvv ()
2005-08-27 10:57:13
なんあだろう、この詩を読まさせてもらっている間すんごく和んでいました自分も雲になって感じでフアフア~って。

読んだあとすごく落ち着けました
返信する
ありがとう☆ (rain)
2005-08-28 22:20:11
華ちゃん、コメントありがとね

私もこのポエムを作ってる時、

自分自身が空中に浮かんでるような気分だったのよ~



これからも「和めるよ」って言ってもらえる様な、

優しいポエムが作れるよう、がんばりまっす
返信する

コメントを投稿