angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

直ちゃん&良子ママ共演♪

2006年01月11日 | ☆森山直太朗♪
やった~~~『MUSIC FAIR21』 出演

良子ママが、今年でデビュー40周年を迎えるそうで、
『MUSIC FAIR21』では、40周年を記念して、
1月21日、1月28日の二週にわたって出演されるようです

第一夜は〝1月21日放送〟で、良子ママの親交深いアーティストの方々と共演されます
(南こうせつさんや、さだまさしさん、平原綾香さん、BEGIN、夏川りみさん)

そして、第二夜目〝1月28日放送〟は、直ちゃんとの共演になりま~す

お2人の夢の共演は、紅白だけではなかったのね~
うっれすぃ~~~~~~

ぜひ一緒に歌って欲しかった、私の大好きなあの曲
どんなジョイントになるんだろう??ものすっごく楽しみっ
詳しい曲目は、ここで言っちゃうのは・・・
↓の『MUSIC FAIR21』のHPにて、直接ご覧になった方が感動するかも
曲目以外にも、良子ママのコメントや、共演者の方々から良子ママへのメッセージ、
共演者の方々との写真も載ってますよ(もちろん直ちゃんも映ってます)
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/h06-01.html

あ~~楽しみだ~~~~~早く観た~~~い
もう一度確認です
1月28日(土)18時から放送
フジテレビ系『MUSIC FAIR21』

直ちゃんファンの方はお見逃しなく~
ファンじゃない方も、もし良ければご覧下さいね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待『大』! (風花)
2006-01-22 14:47:29
ameちゃん こんにちは!

親子共演、かなり楽しみです~



昨夜の良子ママだけのステージもとても

素敵でしたねぇ。でね良子ママが唄って

いる姿をジーっと観ていたら、立ち姿が

とっても直ちゃんに似ていたのよん。

足の曲がり具合?って言うの??とか

ギターを持つ感じなどなど

やっぱり親子だね~♪



次回は親子共演!!

ホント楽しみ♪♪

はもっちゃうんだろうな~
返信する
こんにちは~♪ (ame)
2006-01-23 16:41:18
風花ちゃん☆こんにちは~

風花ちゃんもこないだの良子ママのステージ観たのね

うんほんとかなり良かった



所で。。。立ち姿が直ちゃんに似てる

足の曲がり具合ギターを持つ感じ

おお~~風花ちゃん、それはすごい発見だよ~~

そっか~~~

そういう風に観た事がなかったから気付かなかった~…

さすが風花ちゃんお見事~~~

なんだか嬉しいよね~~

今度もう一回ゆっくり観てみるね

観る楽しみが増えたよ~



さて…今度は親子共演

こないだ少しだけ予告があったけど、しっとりと唄ってたり、

ノリノリで唄ってたり、すごく楽しそうだった

ほんと期待『大・大・大』だね

楽しみ~~~~~
返信する
おはよ~~♪ (hisa)
2006-01-24 10:46:44
ついに待ってたこの日がやって

来る/hikari_pink/}って感じだよね~



rainちゃんから聴いて結構楽しみに

してたんだぁ

大好きな例のあの曲も・・・

いいねぇ~ それに新曲まで2人に歌って

もらえるなんて素敵だよね

私まだ聴いたことないから嬉しいよ



それと下↓のCDも聴いてみた~い
返信する
┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥ (小悪魔)
2006-02-04 02:38:49
rainちゃん&hisa.姉、かな~りお久しぶり!! お邪魔しなくて

忘れられてないかしら?

先週末は久しぶりに寝込んでしまったんだけど、rainちゃんは大丈夫カナ?



ところで、さくら☆桜☆サクラというCDが出たのねコブクロさんの曲がないのは残念だわ



では、まだまだ寒い日が続くケド、体調崩さないようにしてね。
返信する
お久しぶり♪ (rain)
2006-02-20 14:58:41
hisaお姉ちゃん☆小悪魔ちゃん★お久しぶり

hisaお姉ちゃん!Mフェア観た

かな~り感動だった~~~

やっぱり直ちゃんの声はしびれる~}最高



↓のCDも気になるでしょ



小悪魔ちゃん!かなりご無沙汰だね~

風邪で寝込んでたって??もう大丈夫なの~~?

今、インフルエンザがかなり流行ってるみたい

私の職場の人も2人ダウンして、一人は一週間休んだんだけど、

復帰してきても、まだ咳と鼻水が止まらないみたいでつらそう~



私はこないだ、少し風邪を引きかけたんだけど、

早めの〝ルル〟(笑)と、苦手なしょうが湯を頑張って飲んでたら、

風邪が怖がって逃げたみたい

のち

そんな訳で私はなんとか元気でっす

でも、なんだかんだと毎日忙しくて、

PCを開く時間があまりないの~~~

だから、ちょっとしばらくブログをお休みするつもり…



所で…↓のCD気になるよね!でもそうなの…

小悪魔ちゃんお勧めのコブクロさんが入ってな~い



なぜなのじゃ~~~~~

そうそう!小悪魔ちゃんがコブクロさんの曲いいよ!

って言ってたから、アルバムを借りてみたよ

まだじっくり聴けてないけど良さそ~~~

教えてくれてありがと~~~~~



ほんと!まだまだ寒いけど、風邪に負けずにガンバロね~
返信する

コメントを投稿