angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

さくら☆桜☆サクラ

2006年01月10日 | ☆森山直太朗♪
ユニバーサルのサイト↓で見つけたんだけど、
http://www.universal-music.co.jp/sakura3/
桜にまつわる名曲を集めたインストゥルメンタルCDが発売されるって知ってました
タイトルは、『さくら☆桜☆サクラ』って言います
綺麗なタイトルで、春が来た~~~って気がしますよねん
今月1月25日に発売されるようで、
もちろん、直ちゃんの〝さくら〟も収録されてまっす

【収録曲】

 01. 桜坂 原曲:福山雅治 / 作曲:福山雅治

 02. チェリー 原曲:スピッツ / 作曲:草野正宗

 03. SAKURA 原曲:175R / 作曲:SHOGO

 04. SAKURAドロップス 原曲:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル

 05. さくら(独唱) 原曲:森山直太朗 / 作曲:森山直太朗

 06. 桜の木の下で 原曲:つじあやの / 作曲:つじあやの

 07. 桜 原曲:河口恭吾 / 作曲:河口京吾

 08. さくらんぼ 原曲:大塚 愛 / 作曲:愛

 09. 桜の隠す別れ道 原曲:平川地一丁目 / 作曲:林龍之介

 10. 桜 原曲:リュ・シウォン / 作曲:GIFT


これだけ揃うと欲しくなってしまう・・・
コブクロの桜とか、ケツメイシのさくらもいい曲なのに、
入ってないんですね~…入ってて欲しかった

〝桜〟って聞くと、春の暖かい風景が浮かんで、気持ちもホッとしますよね
『春よ来い!は~やく来い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿