angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

「風花」

2005年12月15日 | ☆森山直太朗♪
直ちゃんの「風花」が発売され、もう何度繰り返して聴いた事でしょう
2曲目の〝君とパスタの日々〟は、可愛い感じの曲で、
パスタの名前がたくさん出てくるの
『カルボナ~~ラ』なんてね
3曲目の〝伝説〟は、京都の平安神宮コンサートの時の日記で熱く語ってるけど、
とても奥深く、考えさせられる一曲です。
この3曲を何度も何度もリピートしながら運転するのが
とても気持ち良いんですよね~もちろん大音量で(笑)

そして、↓のコメントで載せてくれたとおり、
直ちゃんの〝紅白出場〟が決定ですね~やった~
楽しみ楽しみ本当にものすご~~~く楽しみ
そして良子ママも出場~
何を歌ってくれるんだろう出来たら〝マザーアース〟がいいな~

さて・・こちらのニュースもお友達に教えてもらったんだけど、
これまた、京都平安神宮コンサートの時の日記で語った〝12月〟と言う曲ですが、
『ネット配信のみ』と言う事で、現時点ではCD化の予定はないそうです…
本当にとても素敵な曲だから、出来たらCDで欲しかったな~・・・

そんなこんなで、私がちょっと〝お疲れモード〟の間に、
色んな話題が目白押しでした

ビックリビックリちゃんちゃん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あっこ)
2005-12-18 05:38:08
 直ちゃん、紅白出場ですかー。でも今年の年末は旅(といっても東京)に出るので、多分見られませんが、何を歌うんでしょう。

 2月の滋賀会館、チケットをゲットしました。なぜかぴあからのプレリザーブのお知らせが来ず(石川とか新潟の分は来たけど、関西のコンサートの分は来なかった。。。)、私の悪い癖で、発売日も確かめずボンヤリしてたらもうとっくに一般売りされてました。

 滋賀会館ではもう残り18枚(昨日の昼前時点)で、2階席の後ろの端しかなかったので、ネットで買いました。なんとか1階席を取れましたが端っこ、しかも倍以上の値がついてました。

 うーん・・・迷ったけど結局買うことにしました。

 12月にファンクラブ、めでたく入会したので次回のコンサートからは賢く買いたいです。

 ameちゃんはコンサート行かれます?
返信する
こんにちは♪ (ame)
2005-12-24 11:06:49
あっこちゃん☆こんにちは

そうなんです直ちゃん紅白出場ですよ~

歌う曲目もとうとう決定して、後は当日を待つのみ

私も当日は観られないと思うから全てを録画しま~す



所で…おお滋賀会館行かれるんですね

えっ倍以上もしたんですか

ギョギョギョッがんばりましたね~



私の家からどこも遠くて行けないかな~と思いつつ…

滋賀と和田山を2枚ずつ、直ちゃん倶楽部で

お願いしてたけど、全てOUTでした~~~

やっぱり小さい会場なだけに、かなりの倍率だったみたい



そんな訳で、追加公演には行けましぇ~~ん

あっこちゃん、滋賀会館いいな~
返信する

コメントを投稿