ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

現場監督

2014年10月21日 | 

ただいま工事中の我が家。大きな音も全然平気。興味津々の方々

  

                                       現場監督その1。なかなか熱心です。

         

             サボる現場監督その2。飽き性のようです。

知らない職人さんでもフレンドリーできる現場監督はそうでなくっちゃー

家の中では職人さんの背後にも気配なく現場監督が。しばらくしたら『うわっ!』と驚きの声(笑)

驚かせてすみませ~ん^^;

そして途中、ニコが床下に入りこんでしまうハプニング発生現場監督にあるまじき行為



無事、おやつでおびき寄せ救出成功~(ーー;)

現場のみなさま、若干(かなり)邪魔ですけどどうぞ癒されて?くださいませ~^^;


 

 

 

 

 

 

↓クリックありがとうございまーす^^

 

 

 







コメントを投稿