ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

黄龍と光の道

2018年11月17日 | オーダーヒーリングアート




日輪に向かう黄龍は、光の道しるべ。

大地から伸びる龍は、たくさん宇宙からの愛、レイキの光を浴びよと伝えているよう。

やりたい事があるなら、それはくねくねした道のり。

諦めず進んだ先には日輪(吉兆)が見えます。



行く道の先々にあるのはご褒美?龍の背中には散りばめられたスワロフスキー。


地に足をつける。

よく聞く言葉ですが、結局は成長するにはコツコツとやり抜く力。

依存を手放すと、自分の中にそのような力強さが自分の中にあることがわかります。


依存する自分も認め、自立し成長していける人。

他人の事が、自分の中を占めるとき、私たちは自分の軸から外れています。

どんな体験も、いつか私の栄養となって人生を豊かにしてくれるよ。




やってみること、続けてみること、深めていくこと。

コツコツと歩んで来た道は、あなたを生きる力となる。

スピリチュアルに生きることは、意外に?地味〜なことの積み重ねなのです(笑)近道はないらしいです^^;


しかしご褒美のような奇跡が、突然やってくる幸せ。

それは宇宙からのサプライズ♪

答えは自分の中にありますから、自問自答を繰り返し、間違えたり、失敗から学び、力をつけていく。


レイキと共に、黄龍と共に♪貴女の光の道へ。




お届け出来て幸せです。ありがとうございます(o^^o)










コメントを投稿