ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

みんな借り暮らし

2013年10月09日 | 
    

昔、借りぐらしのアリエッティを見たとき。

あぁ~、わたしたち人間もアリエッティと同じ借りぐらしなんだ。

みんな肉体やいろんなものを借りて、この地球に暮らしている仲間なんだ!って思いました。

はじめから自分だけのものなんて何もなくて、一時的に必要だから借りているだけ。

そしていつかはすべてをこの地球に戻して、魂だけになって還っていく。



一緒に生きているあいだなんてそんなには長くないから。みんな仲良くできればいいなー



   
    





2Lサイズの写真立てに入れてますニャー。・゜・(Φ∀Φ*)゜・・。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーよん)
2013-10-09 20:22:12
それが、もともと神様の願いなんですよね(^_^)☆
返信する
ちーよんさんへ (あき)
2013-10-13 14:23:40
そうですねー^^
なんだか久しぶりにまたアリエッティ、見たくなっちゃいました!
宮崎さんの作品は、奥が深いですね!
返信する

コメントを投稿