しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

私は映っていません

2008-11-20 | 東生口小・生口中・同級生・丑寅会行事
私が撮影しましたので、顔をお見せ出来ませんm( _ _ )m。来年ダンディなところを????
同級生の皆さん!1月2日に!南生口の皆さ~ん!3月の旅行で会いましょうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいな~ (けんつく)
2008-11-20 20:58:26
「よしこちゃん」の隣のお姉は誰?

皆さんお揃い!場所は何処ですか

女性軍は何人ぐらいになりそうですか

以前 田舎に帰った時の写真見て・・URL
返信する
けんつくさんへ (生口のアマアツ)
2008-11-20 23:12:31
けんつまさんは判ると思います。小夜子さんです。 夏と11月1日の二回お好み焼きの「びっくろうど」(大道)で政子さんが骨を折ってくれます。会費は三千円ですが、生ビールは飲み放題?です。最後に美味しいお好み焼きで満腹に成っています。
他の人は判りましたか。写真はピンぼけですが、画像を大きく出来るサイズで載せ代えました。学校の写真も大きく成る様載せ代えています。
ブログへの挑戦もけんつくさんのお陰ですので、瀬戸内情報をお贈りしたいと思います。
***携帯から返信***
返信する

コメントを投稿