しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

開花宣言!とブログ引越し宣言! 2014.03.25

2014-03-25 | 東生口小・生口中・同級生・丑寅会行事
広島県は開花宣言・・・!

天満宮はもう2~3日かも~~~!!?




満開は4月第一週らしいので4月6日に同級生《桜見会》を案内しようかな~!!!


Canon EOS 5DMarkⅡ + EF28-105mmF3.5-4.5 USMにて撮影


当ブログしまなみ海道(生口島)発はフォトブログで画像が多い関係、容量の3GBを何回も超えては古いデータを削除して更新してきましたが、新たに《Ⅱ》を開設いたしますので引き続き宜しくお願い致します。・・・・・生口のアマアツ m( _ _ )m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見会 (masu)
2014-03-25 22:44:11
いつも楽しく拝見しています。
精力的によく活動していて感心しきりです。
今年も花見の季節になりましたね。 同級生の皆さん
に会えるのを楽しみにしています。
返信する
masuちゃん ありがとう (アマアツ)
2014-03-26 00:12:23
いつもありがとうです。
開花宣言が出たので、そろそろ日にちをと考えています!
4月6日予定で、近々案内しますので是非みんなで参加くださいね!

ブログ引越したのでよろしくね!
返信する

コメントを投稿