しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

あさがお 2011.09.19~28

2011-09-28 | ガーデニング
  【9月19日】



【9月20日】



【9月21日】



【9月22日】



【9月23日】



【9月24日】



【9月25日】



【9月26日】



【9月27日】



【9月28日】

丑寅会「秋の日帰り旅行(湯原温泉)」は10月23日になりそうです。

男は11人参加(和君談)らしいです。
近々恵美ちゃんから日程表が来ると思いますので掲示します。

今年は参加者全員に「友情の朝顔の種」をプレゼントしたいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2011-10-03 09:33:01
まだまだ楽しめそうですね。
我が家は2ヶ所(和室前)のみ残してネットをおろしました。
鉢もほとんど片付けましたよ。
元気な丸葉系ばかり残してます。
返信する
ぷりんちゃん 有難うです (アマアツ)
2011-10-03 17:55:32
今日も5種類咲いています。鉢植えのも種子が青いので待っています。
八房とシャイニングブルーが毎日咲きますので、受粉をしています。
返信する

コメントを投稿