しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

瀬戸田の夕焼け 2011.09.27

2011-09-27 | 生口島発
【夕焼けの多々羅大橋】

大三島の奥には灰色の雲がどっしりと座って夕日を遮っていた。


夕日は隠れたままだったが、上空の雲を染めていた。。。


その足で・・・「サンセットビーチ」へ

椰子の木が南国チック



人っ子一人居ない秋の砂浜


夕焼けの綺麗なサンセットビーチでした。。。

Canon EOS Kiss X3 にて 撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (けんつく)
2011-09-29 00:17:40
サンセットビーチ・・・丁度いい色に焼けていますね

朝顔 この間白い色の 大きな花が咲いていた
家内と メジャーで計ってみる位・・・
小さいゴーヤもまだ ぶらさがっていますよ
返信する
賢ちゃん 有難うです。 (アマアツ)
2011-09-29 19:51:56
久々に赤らんだ夕焼け空に遭遇し、クリニックに居ましたので行ってきました。雲が多かった分綺麗に染まりました。

我が家は、白い朝顔は今年は不思議と小さいのばかり咲きました。

ゴーヤはまだ沢山成っていますので、毎日ゴーヤジュースにしています。少しゴーヤ茶作りで天日干し中です。
又記事にします!
返信する

コメントを投稿