色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~

北の大地での生活

All is vanity
We llives in endless journey

<30Sep2006>

2006-09-30 | バイク

決死の覚悟で道路を横断するエゾリスを見ました
帰路、車に轢かれたであろうエゾシマリスの死骸を銜えたカラスがいました
見ていると慌てて地面に落としたので他の生き物の糧になるでしょう
 
実はゴーグルがおNEWです♪わからないって?以前のより改良されているようです
プラグもおNEW(笑)でエアーで周辺を吹くと鬼のように砂埃が舞いました
知人宅をはしごした後、ダートを走って帰るといつものタンチョウの番がいました
知床の海ではオオカミウオがそろそろパートナーを見つけて新居を構えている頃で
成り行きで明日はダイビングに行く事になりました
夕食は今日も近くの家庭菜園で採れた無農薬野菜
自炊は昔から完全に身に付いているのでいつも料理ネタを出そうと思いつつ
今日も美味しく戴いちゃいました、実りの秋にごちそー様♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーグルがおNEW (こぐちょ)
2006-10-03 13:02:18
おっ! ついにか?!?
返信する
そういえば・・・そうだね(笑) (美月)
2006-10-03 21:07:15
買い換えると言い続けて早●●年(物持ちが良すぎて恥ずかしい!)使ってるわ~~~



ゴムはのびのび、スポンジは切り貼り(!)、今回換えレンズが手に入らなかったからもともとのミラースモークに戻したのだけど、まだまだ晴天の予備用として使います~



今回のおNEWはフィット感がさらに増したのと(単にスポンジのせい?)、ティアオフが以前のは砂埃が間に入り込んで使えなかったけど今度のは実用レベルみたい。まだ砂漠走ってないからわからないけど。



ウェアーに合わせて青色が欲しかったんだけど売ってなかった。



マスクがノーズしかないのでハーフマスクが欲しい~。田舎じゃ用品が手に入らないのよ~~~、そっちで売ってない(笑)?
返信する
通販?! (こぐちょ)
2006-10-04 01:14:05
物を大切に使うのは良いことですね。

そっちは物買うの大変なんだね、型式教えてくらたら勝って送っるよ~ パクチ~っと一緒に(笑) 

でも送料が高くつくかな?!



冬の行き先は内定してるのかな!?

返信する
通販はあてずっぽうで買うので余計に高くつく (美月)
2006-10-04 01:38:43
まあ物は使い捨てない時代ね~



型式とかわかれば合うハーフマスク見てくれる?

じゃ、また連絡します~~



送料。。。うっ、、パクチはサービスしてね♪



冬の行き先は

稚内かウトロかミャンマーです。

よろぴく!



あ、九羽のもう一人のおっさんってSさん?Hさん?

その他さん?



それから知床の海、オオカミウオがペアリングに入ったよ!サケ・マスも遡上してるし。



返信する
こんばんわ~眠い (こぐちょ)
2006-10-05 02:16:07
急場はSさんです~

ミャンマー間に合うとよいんだけどね~。タイがクーデター中だからね・・・!??!

アルゼンチンは今年はもう良いのかな?! ウッシュアイヤ目指すとかも考えみてはいるのだが、ちょっとっ遠いんだよね。



またブランク ダイバーになってしまったわ、キューバも潜り狙ってたんだけどね、しっかり走ってしまった。

返信する
Unknown (美月)
2006-10-07 23:54:31
タイしダイだね~

本当に平和な地球になればよいんだけどね~



パタゴニアは何度でも行きたいし

次はウシュアイアも目指したいけど

2年連続で行けるほどお金が無いの(涙)

南米やアフリカは好きだし行きたいけど遠いわ~



アルゼンチンでもダイビング・スポットがあったけど

走りに専念してしまったね~

時間と懐に余裕があればせっかくだから

野生生物の宝庫の地域を潜りたかったんだけどね~

まあ知床が近いからいっか
返信する