色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~

北の大地での生活

All is vanity
We llives in endless journey

<22Aug2006>

2006-08-22 | バイク

切れたテールランプとヘッドランプの交換とか落ちたネジを付け直したり
お昼休みに出来る事は限られているけどお昼休みにも出来る環境である事に感謝です
今更ですがXRのアンダーガード着けようかなと
他の消耗部品の注文と一緒にお値段問い合わせ中
錆も浮き出てきているのが気になるところですがチビチビ昼休み整備かな
明日はチェーン清掃します
でもしばらくはバイクはお預けです

今朝の最低気21度、昨日の最高気温26度



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuuusuke)
2006-08-23 06:42:48
昼休みにバイク整備ができるなんて・・・

良い環境ですね。

自分は会社にバイクを持っていく事ができないのと、

なにより、昼休みに外になんて出てたら

熱射病で死んでしまいます。笑
返信する
Unknown (美月)
2006-08-23 21:53:43
今日は仕事を終えてから宴会の時間までチェーン清掃でした~



会社はバイク通勤禁止?うるうる

熱射病?kuuusukeさんはやっぱり北海道体質なんですね(笑)
返信する
Unknown (kuuusuke)
2006-08-23 23:59:26
はい。バイク通勤は、距離10km以上?でないとだめですし、

バイクで行ったら余計時間がかかります。

歩いて5分ですから。笑

返信する
Unknown (美月)
2006-08-24 22:43:08
なるほど。いいですね

5分だったら、寝坊できます。
返信する
Unknown (kuuusuke)
2006-08-27 22:05:59
寝坊はできません!!

開始時間の10分間に出れば間に合います。笑

(もちろんもっと早く出てますよーーー)
返信する