色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~ 3

北の大地での生活

All things in the universe

<29.Aug 2013 Thu>

2013-08-29 | 北の大地での生活


凛として、清々しいです。



近頃、朝夕、涼しくなってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <28.Aug 2013 Wed> | トップ | <30.Aug 2013 Fri> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TMAX)
2013-09-02 18:09:32
はじめてコメントします。
関西からです。
写真は北海道ですね!
スキーシーズンだけ行ったことがあります。
葉は散ったのでしょうか?
ネコも気になります。
それとバイクは外車ですね。
返信する
はじめまして、TMAXさん (美月)
2013-09-02 22:22:13
書き込みありがとうございます。
北海道です。
スキーシーズンと雪のない季節は風景は随分違います。
また、雪の多い地域と、雪の少ない太平洋側とでは、また、冬の風景が大きく違います。
雪は少ないけど、がっつり冷え込む道東の風景などは
肌で感じてほしいわくわく感がありますよ。
ニャンは今も部屋を走りまわって遊んでいます。
バイクはBMWです。
乗れる期間はとても短いですが、楽しい乗りものです。
また、よければ見に来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北の大地での生活」カテゴリの最新記事