色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~ 3

北の大地での生活

All things in the universe

<18.Sep 2011 Sun>

2011-09-18 | 大雪国立公園

羽衣の滝


先週に引き続き来てしまいました、


何度見ても素晴らしい滝です。












今日はお友達が帰ってしまったので、少々しんみり(?)

たくさんカフェめぐりをしました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <17.Sep 2011 Sat> | トップ | <19.Sep 2011 Mon> »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EZX-4(よん))
2011-10-01 01:15:43
ちょっと日本に帰ってきました
やっぱり羽衣の滝は綺麗やなぁ

そう言えば最近は敷島の滝はどうなってるの?
返信する
ご無沙汰してます (竜っちゃん@やまなす)
2011-10-01 14:24:32
6番目の写真が好き、広角レンズで湾曲してると面白い写真に
なるかなぁ~って。

毎日忙しくて自分の事、な~んもできません。
ココに遊びに来ようと思いながら、結局卓上仕事で追われています。

明るい望遠レンズが欲しいと思う今日この頃です。
返信する
ご無沙汰してまふ~ (美月)
2011-10-03 23:32:41
〉よんちゃん
ちょっくら帰国、お帰り~
美味しい日本食食べて、ごゆっくりお過ごしなされ~

やっぱり羽衣の滝は本当に綺麗です!
銀河の滝や流星の滝より好きです。

敷島の滝はずっと通行止めです。
今回の豪雨で羽衣の滝の前の休憩広場が崩れて
橋から立ち入り禁止になっていました。

〉竜っちゃん

レンズの効果って面白いですよね。
目に見えない小さな世界を映し出すマクロレンズが欲しいです~

卓上仕事も大変dせうもんね。

明るい望遠レンズ!それは憧れですよね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大雪国立公園」カテゴリの最新記事