色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~ 3

北の大地での生活

All things in the universe

<23.Jul 2010 Fri>

2010-07-23 | 北の大地での生活

(撮影:5月23日)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <22.Jul 2010 Thu> | トップ | <24.Jul 2010 Sat> »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ。。 (ゴマ)
2010-07-24 11:35:30
これ、メーカーどこ?John Deer?ってことはないよねぇ。。。。
こっちでは芝刈り機とか、小さめのところでメジャーで、キャラクター商品もあるくらい有名なメーカーがあるんだけど。イメージカラーがまさにこの色です。
返信する
こらっ? (美月)
2010-07-24 23:25:44
メ、メーカー???
そんなの知らな~い。気にした事ない~

緑、黄色、黒に赤、なかなか綺麗な色合いよね。赤が差し色になってる。

まあ、今度、北海道に来る時にでも確かめてみてはどう?
返信する
正解~♪ (美月)
2010-07-25 21:36:12
他の畑でも見かけたので確かめてみました。

“John Deer”って横に書いてたよ。
綺麗なカラーだよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北の大地での生活」カテゴリの最新記事