色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~ 3

北の大地での生活

All things in the universe

<30.Oct 2014 Thu>

2014-10-30 | 日々徒然なるままに


ITを利用した在宅勤務
儲かる農村

何を不便と見るかは、実はやってみないとわからないところもあるけれど
もし、買い物などに不便がなければ、医療受診に不便がなければ、
情報を得ることや、○○に不便がなければ、

居心地の良いところに住みたいと思う。


何を居心地よいと感じるかも人それぞれで、
飲み屋さんやおしゃれなお店、レストランやカフェ、
雑貨屋さんや大きな本屋さんが近くにあったり、

綺麗な町の夜景を見ることを良しとする人もいる。

便利であることは本屋さんが近くにあったり、
食料品や日用品の買い出しに手間がかからなかったり、
ちょっとどこかに行く事が簡単であったり、
レアなものを扱っているお店が近くにあったり、

やっぱりそういうのは便利で良いけれど、

田舎暮らしをしてみたい。



星降るような夜に、フクロウの鳴き声
雪をかぶった山に、黒い森

そういった風景の中に住みたいと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <29.Oct 2014 Wed> | トップ | <31.Oct 2014 Fri> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々徒然なるままに」カテゴリの最新記事