色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~ 3

北の大地での生活

All things in the universe

<26.Apr 2014 Sat>

2014-04-26 | にゃんダフル・わ~るど


毛玉発生器1号

にゃんのために激安だったラグを買いました。(ただし色が選べない)
フローリングでモップで掃除できるのが好きですけど、仕方ありません。
お掃除大変です。。

2にゃんのお留守番時間が長くなりました。
植木鉢、ガラス小物、模型、朝しまい忘れた豆乳、お醤油・・・
家に帰るといろんなものがひっくり返ってます。

でも、ゴロゴロすりすりされると、


 ・・・そんなところにおいておいた私が悪いのねっ!

       許しちゃいますぅ・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <25.Apr 2014 Fri> | トップ | <27.Apr 2014 Sun> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にゃんダフル・わ~るど」カテゴリの最新記事