拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

2008・信州ツーリング(後編)

2008-04-24 12:32:23 | Touring Report
皆さん、こんにちは。

やっとこさ宿に着いた私たち4人。
すでに日も暮れ、当然BBQは始まっています。(汗)
そんな中、私は遅れてスミマセンと謝りながら皆さんの所を回ります。

遥々福島からいらっしゃったリョウスケさん、
1年ぶりの一徹さんとお子さん達(姫は大きくなりましたね!)、
納豆もイケる関西人のmtmさん、
mtmさんのお友達のNishiさん(お会いするまで富士の方と勘違いしてました・汗)、
これまた1年ぶりのゴウさん、
毎度お世話になってます「こだま」隊長、
そして蕎麦blogの管理人ことwataさんと石橋さんソックリのk7さん。
今年は参加台数14台・総勢17名と相成りました。(汗)

・・・で、気がつくとビールのプルトップを開けている私。(笑)

ナニ食べようかとウロウロしていると・・・

k7さん:サザエ美味いよ!

k7さん:若いから肉食べたいよね!

k7さん:サーロインと鮑もいっちゃって!

ありがとうk7さん、こんな美味しい食材用意してもらってあまつさえ手ずから調理して下さって。
あまりの感激に私はアッ!(爆)

おっとメシも美味そうだ。茶碗に大盛りっと。(笑)

腹が膨れ、酒も入って宴もたけなわ。
wataさんとmtmさんの軽妙なやりとり、Shimaさんとバカ話、MO~さんとクルマ話、k7さんとデジイチ話、リョウスケさんと現在の流行について(爆)・・・etc...

ワインが入り乱れ、人も入れ替わり立ちかわり。
いかん、こんなに楽しくていいんだろうか・・・そんなこんなで夜は更けていくのでした。
今夜はグッスリ眠れそうだ・・・。

・・・・・・

翌朝4:30。

目が覚めてしまった・・・。(汗)
あまりの楽しさゆえに1分1秒たりとも無駄にしたくないのか、普段とはかけ離れた早起き具合に自分でも苦笑です。
しばらくマッタリしているとzenさん登場、朝風呂に入るとのこと。
風呂は前日に堪能したので私はパス。
といっても、やることないので写真でも撮るかと表に出てみます。

うわ、やっぱり多いな・・・。(笑)


おっ、これは良い感じかも。




奥はk7号・・・湾岸の疾風。


アルピナの見本市開催。(笑)




B10・3.3、一徹号。


右は「こだま」隊長機。ワルソー。(笑)

左のクルマのスポイラーはもっぱらパチモンという噂が。(爆)



裏にも回ってみます。
すると見慣れない黄色いクルマが。




ゴウさんのA3・・・ってこれ車高低いな。


早朝、誰もいないのをいいことに寝そべってNishiさんのB10を激写。(笑)


アルピンホワイトはゴージャス感ありますねぇ。

おっ、奥にも1台いるぞ。

あれ・・・?mtmさん、コレ出てますやん・・・?(笑)

・・・・・・

この後、みんなで集合写真を撮るべくとある公園に行くのですが・・・私とzenさんに更なる悲劇が。
果たしてその内容とは・・・?

・・・次回をお楽しみに!(←後編じゃないのか?)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘレ! (mtm)
2008-04-24 20:01:41
あらためて肉♪アワビ♪サザエ♪美味そうで涎出そうです!
また皆で食いたいですねぇ~~!
写真もいい感じだしタイヤもツライチだし言う事なしですわぁ~~!(爆)
これをはみ出していると言う42歳のオヤジさんはやっぱりおもろい人ですね!(笑)
返信する
馬鹿話 (Shima)
2008-04-24 20:03:21
ありゃ?そんなに馬鹿話してたっけ??
まぁ、素が馬鹿なのでそうかも(笑)
いつもながらピンク色の話はしてたかも・・
返信する
ヘレ×ヒレ○ (k7)
2008-04-24 20:43:39
tomさん、こんばんは。

サーロインにカブリ付くtomさん。素敵ですよ~!!
この勢いでぜひジョシにも・・・。(略)

しかし、写真素晴らしいですね~。完敗です。
やはりセンスのいいtomさんはもっと早くデジイチにいくべきでしたね!!

続きが楽しみです。(笑)
返信する
現在の流行について・・。 (リョウスケ)
2008-04-24 22:18:47
こんばんわ。

現在の流行について模索中の遥々のリョウスケです(笑汗)。blog紹介有難うございます。

私も東北を脱し、全国区になり、とうとうtomさんのおかげでメジャーデビューできそうです〈爆)。

今回は、楽しかったですよね~!。

最終回(?)を楽しみにしております!。
返信する
×ヘレ・×ヒレ・◎フィレ(Filet) (wata)
2008-04-24 22:43:28
しかしまぁ、良く呑んで良く食いましたねぇ。
特にtomさんの食いっぷり、見ていていっそ清清しい気分にさえさせられました。
しかし、tomさんがメシをよそっていたのは茶碗ではありません。
小さな湯呑みに、メシをこれでもかと詰め込んでいたのです。
・・・お供え物じゃないんだから(汗)。
返信する
美味かったぁ・・・ (tom)
2008-04-24 23:01:03
BBQ名人mtmさん、こんばんは。(笑)

プリプリのエビ、香ばしい椎茸、風味豊かなサザエ、柔らか~いアワビ、そしてさーろいんとふぃれ(笑)・・・思い出すたびにツバが出てきますね!
あんな美味しいもの、次はいつ食べられるのだろうか・・・。

>>42歳のオヤジさんはやっぱりおもろい・・・

まったく同感ですが、mtmさんも匹敵するくらいいいキャラだと思いますよ。(笑)
返信する
ピンク話。(爆) (tom)
2008-04-24 23:06:21
Shimaさん、こんばんは。

>>ありゃ?そんなに馬鹿話してたっけ??

してたじゃないですか、それも山ほど。
飲みすぎで忘れちゃったんでしょ?(笑)
でもピンク色の話は覚えているんですね。
いやはや、酒の魔力は恐ろしいですね!

・・・なんだかShimaさんのイメージが変わったような気がします。(笑)
返信する
ギャー○ルズ食い。(爆) (tom)
2008-04-24 23:16:18
k7さん、こんばんは。

いやいや・・・コンパニオンさん達がいなかったからといって私に振らないで下さいよ。(汗)
まあ、ガン見したくなる気持ちも大いに分かりますが。(盛り上がってましたね・笑)

アレコレ考えて撮ったのは確かですが、未だ褒めて頂くレベルには達していないような気がします。
ましてや、某教授もビックリ(爆)のk7さんの素晴らしい写真に比べればヒヨッコもいいところでしょう。(そもそもカメラが良いだけです・涙)
でも写真って面白いですね・・・個性的な被写体のおかげというのもあると思いますが。
継続してバシバシ撮っていこうと思いますので、引き続きご指導の程宜しくお願いします。(礼)

・・・今度の休みにでもMM行ってみよっかな。(ボソ)
返信する
メルアドなし。(漢) (tom)
2008-04-24 23:23:33
リョウスケさん、こんばんは。

全国区って。(笑)
いや、私のblogのような辺境の地で紹介してもあまり効果の程は体感できないと思われますが、はてさて。

南東北(この表現正しいのかな?)がシマのリョウスケさんにとって関東はアウェーなのでしょうか。
誠にご足労ですが、これっきりではなく関東にもいらしてみて下さい。
東海には箱根or伊豆・・・楽しい道がいっぱいありますからね♪
機会があれば是非いらして下さいね。
返信する
あ、見てました?(笑) (tom)
2008-04-24 23:35:15
wataさん、こんばんは。

あちゃあ、見られてましたか。
そう、実はアレはちょっと大き目の湯呑みだったんですよね。(汗)
でも言い訳させてもらえるならば、茶碗がなかったんですよ・・・。
それ以前にメチャ腹減って死にそうでしたし。
まあ、若気の至りだと思って見逃してやって下さい。(笑)

そういえばフト思い出しましたが、こんな会話がありましたね。

wataさん:しっかしtomちゃん、若っけーよなー。何年だっけ?
tom:S55年ですね。
wataさん:会社の後輩だったら蹴っ飛ばしてるよ(笑)
tom:思いっきりヤな先輩じゃないっスか。(笑)

・・・つくづく共通の趣味で知り合えて良かったと思います。(爆)
返信する