チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

出番なし

2012年04月30日 | お出かけ


いつもコメントをありがとうございます

コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



昨日は秩父まで芝桜を見に行ってきました

GWのお出かけに心配なのが渋滞
とくに高速の渋滞は半端じゃないですもんね

運転は、ほとんどパパの仕事ですが
渋滞になったら私が交替すればいいかなぁと
いつも安易な気持ちで行くのですが
昨日は行きも帰りもこ渋滞もなく私の出番はなしでした^^;


暑い一日だったので車の中は今年初のエアコン開始で快適空間
家に着くまで私はぐっすり眠ることができました
パパさん運転お疲れ様~(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンバイ | トップ | しょぼしょぼ~ »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン )
2012-04-30 06:18:03
おはようございます^^

秩父ですか?
芝桜綺麗ですね~
こちらでもお庭に植えているお家を見かけますが、
これだけ辺り一面にあると素晴らしいですね♪

いつもありがとうございます♪

ポチッ☆っと応援♪
Unknown (由乃)
2012-04-30 07:51:34
おはようございます
うわ~綺麗な芝桜
見事ですね!!
渋滞もなくていいお出かけでしたね
アロハちゃん、リロちゃんも
ご満悦のいい笑顔!!
ナイスですね(*^m^*) ムフッ
今年もはや芝桜の出番! (hirugao)
2012-04-30 07:56:51
綺麗な芝桜ですね~

エッ、ゆっくり眠れたのねご主人様の運転で。
2わんちゃん達も静かにおねんねでしたのね。

で、素敵な記念写真が撮れましたのね。
笑ってる~よ2人とも。
Unknown (乙羽)
2012-04-30 08:14:14
すっごぉ~い きれ~~~☆
寝っころがりたいです(*^^)v
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-04-30 09:10:11
見事な模様の芝桜ですねぇ
お天気も良く 行楽日和
渋滞もなく 行けて良かったですね
行楽地求めて 行く人はたくさん 渋滞も仕方ないかなぁとは思うのですが うんざりするのも確か
運転する方はお疲れでしょう
パパさん ご苦労様でした

今日は 朝から雨
珍しく レオンが起しませんでした
急に旦那が休みだと言うのですが 1日居るつもりで 時間指定せず アリスのサークルを頼んでしまい いつ配達されるかわからないので 出かけられません
お昼も スパゲッティぐらいしかないわ
予定が狂います 早めに言ってよね

お早うございます。 (マーチャン)
2012-04-30 09:28:11
うわあぁぁ綺麗いい。
渋滞の中、行ってこられましたか。
アロハちゃんも、
リロちゃんも車の中では、
退屈したのではないですか。
それにしても芝桜。
見事ですね。有難う御座いました。
苦労して撮って来られたモノを、
見せて頂いて感謝です。
感謝と言えば応援ポチ。
いつも有難う御座います。
私もお返しをして失礼します。
今日も素敵な1日でありますように・・。
Unknown (リモナパパ)
2012-04-30 10:00:54
おお!ここ明日行く予定なんですよ!
高速が空いていたのはラッキー。
今日はテレビでも秩父の芝桜やってたから
明日は混むなあ。
何時頃に駐車場に着いたのかしら?
Unknown (よう)
2012-04-30 10:07:13
GWですね~~
うちは GWは遠出はしないけど すぐ近くの道も 、アウトレットができたおかげで どこも渋滞です。

芝桜きれいですね~~

お天気がよくて気持ちよさそうですね
Unknown (マロンママ)
2012-04-30 10:48:50
こんにちは♪
うわぁ、キレイですね~(〃∇〃 ) 
一面芝桜がいっぱい!
秩父にあるんですね。
そうそう、昨日はこちらも暑くて車内は初エアコン入れました。
パパさんはお疲れ様ですが
ママさん、渋滞もなく
出番なしでお出かけできてよかったですね~^^


Unknown (よっちん)
2012-04-30 11:35:45
GW早々、高速道路では悲しい事故がありましたね。
私も3日から信州に行くので
安全運転を心掛けないと…

芝桜、鮮やかです。
見ごたえありますねぇ。

応援ポチ

コメントを投稿