チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

大人になった?

2013年09月21日 | リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


小さい頃から犬見知りのリロちゃん


アロハ以外のワンちゃんにはいつもワンワン吠えて大騒ぎする子でした


何度も会うお友だちワンちゃんにも元気に挨拶しちゃう子なので
連れていくのを迷うこともありました^^;


アロハは人もワンちゃんも大好きだから
どこに連れていっても心配することはないんですが…


今回、りっくん家に行った時、いつもよりもリロがおとなしい。。。
お友だちにもリロっちどうした?って不思議がられたりして(笑)


ママたちにもたくさん撫でてもらったり


たくさんの笑顔も見せてくれたり
あきらかに今までのリロとは違うって私も感じました

いつも温かく見守ってくれるお友だちのおかげで
リロも少し大人になってきたのかなと
リロの変化にちょっぴり嬉しくなった私でした(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの時間 | トップ | サプライズ♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リロちゃん良かったね♪ (jun281)
2013-09-21 00:17:19
こんばんは

リロちゃん犬みしりや人みしりが治って
良かったですね
これからはたくさん可愛がってもらってね
ワンちゃんのお友達もたくさん作って下さいワン♪

昨日は朝からお墓参りに行って
帰宅が遅くなりました
朝晩は随分涼しくなりましたが
まだ日中は暑いので何を着て良いのか迷いますね
今日も満月と都庁ライトアップの写真をUPしましたオタノシミニ♪  3連休を楽しくお過ごし下さい

応援ぽち☆
Unknown (siawasekun)
2013-09-21 00:25:55
リロちゃん、・・・・・・。
少し大人になってきましたか、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

嬉しいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Unknown (hirugao)
2013-09-21 06:57:02
リロちゃん大人になったのですね~

今までもいろんなところに連れて行ってもらったからもるのでしょうね。
これからはまた楽しく皆に会えますね。
よかったですね。
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-21 07:18:53
最初は きょとんとしていた アリスですが 最近は レオンより うるさい
外の音に反応しまくり 家人の出入りのたび ぎゃんぎゃん 甲高い声で吠える
「誰が教えたの」と娘が言うが レオンのせいじゃない
釣られて吠え出して 自分が仕切るようになっちゃった
確かに 番犬としては 優秀かもしれないが 無駄吠え多過ぎー!!
リロちゃんのように アリスも大人になれるかしら?
ケンカ売りまくりの ヤンキー娘 おそろしいわぁ
しょっちゅう がうがう 因縁つけられ 襲われてるレオンが かわいそうです

今朝5時半ごろ 朝散歩に行ったら 見事なお月様
大きくて くっきり まん丸
反対の空は 雲が薄ピンク色で 薄紫の朝焼け
寒くも暑くもなく 良い気温でした
稲穂も 黄色くなり始めましたねぇ
食慾の秋到来 体重が増える~ 
Unknown (みどり)
2013-09-21 07:25:45
それって子供が幼稚園、小学校にはいって
少し大人になってきたような感じでしょうか?
集団になれてきた?頑張ったね、リロちゃん。
Unknown (里山コウ)
2013-09-21 08:10:22
おはようございます。

りくママの所で、リロちゃん
とっても良い子だったのですね。
どうしてなんだろう。
応援ポチ
Unknown (ふみひか)
2013-09-21 09:07:54
おはようです。

リロちゃんイイ子だもんね~
アンもわんこらですが
お友達には大丈夫になりました。
ワンも集団生活が必要ですね~
ニコニコ笑顔のリロちゃん
可愛いヽ(^。^)ノ
Unknown (よう)
2013-09-21 11:06:02
わ~~ リロくん 大人になっちゃったのね~~

うちの笑子は まだまだですよ
先を越されてしまったわ・・・

でも 実際 あまりにもワンワン言う子だと 相手にも その子のストレスにも気を使いますよね

うちの笑子は 怖がりすぎなので ちょっとは落ち着いて欲しいです~~~。
^^ (あとり)
2013-09-21 14:46:26
こんにちは。

エライ、リロちゃん♪。

仁くんもがんばってもらわないと^^。

そうそう、今日は暑いくらいの陽気です。

おでかけ日和ですね。

応援ぽち。
Unknown (凛ママ)
2013-09-21 15:02:36
やっぱり積み重ねなんですかね~
何度も会うお友達は大丈夫。って思ったのかな。
うちも犬見知り・・・^^;
ワンワン吠えるか、固まって動かなくなるかのどちらかなので
チーちゃんさんの嬉しい気持ち すごく良く分かります。

コメントを投稿