チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

それぞれの時間

2013年09月20日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

りくママカフェでの楽しい女子会
ママたちのお喋りは尽きることもなく続きます

そんなママたちに付き合ってくれたワンたちと娘ちゃんも
それぞれ好きな場所で動き出す…


りっくん部屋で楽しそうに遊ぶ娘ちゃん


みっきぃはりっくんのおもちゃを咥えて楽しそうに走り回る


アロハはりっくんのカートに乗せてもらって
窓の外を眺めて黄昏る


みんなの姿を優しく見守るりっくん


リロだけはテーブルのそばを離れない^^;

お昼前に集合したのに気付いたらもう夕方
今回もあっという間に時間が過ぎていきました

皆さん楽しい時間をありがとう
また遊んでね~(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートタイム♪ | トップ | 大人になった? »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな場所で♪ (jun281)
2013-09-20 00:29:17
こんばんは~

ワンちゃん達も娘さんもそれぞれ好きな場所で
遊んで楽しく過ごせた様ですね
みんな騒がないで偉かったですね♪

昨日は夕方から8時頃まで
中秋の名月を近所の色々な場所で撮影していました
最初は雲がかかっておぼろ月でしたが
雲が切れて綺麗な満月が撮影出来ました
直ぐに編集して今日アップ間に会いました
2回に渡ってご紹介致します オタノシミニ♪

応援ぽち☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-09-20 01:22:13
それぞれの時間、・・・・・・。
いいものですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-20 05:49:34
おはようございます
楽しくお喋りをしてると時間の経つのが早いもんです、
リロちゃん、まだ食べ足りなかったのかな?  ☆
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-20 07:31:58

みんな思い思いの場所で
楽しくやってますね~
リロちゃんは・・・?
(*^m^*) ムフッ
テーブルから離れられなかったのね
返信する
Unknown (乙羽)
2013-09-20 07:57:05
ワンコのそれぞれの姿にほのぼのしちゃいますぅ♪
楽しい時間って、ホントあっという間ですよねぇ♪

応援ポチです☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-20 08:08:29
それぞれに 楽しく過ごしてますよね
お互い 吠える事もなく 賢い子達ばかり
リロちゃん 食べものの側から離れない アリスと同じ(笑)
昨日 焼プリン食べてたら テーブルの向こうから アリスが ふぎゅふぎゅ なんとも言えない声上げてました
食べちゃだめーちょうだい ちょうだい 大騒ぎ
それも 近い娘に訴えるではなく 私に向かってですよ
生クリームのケーキと同じくらいのねだりようでした
食べもの第一なのよね お行儀が悪いー!
レオンは 知らん顔 鼻先に持って行っても ぷい
お肉なら 反応しますけどね

昨日のお月様 眩しいくらいに光り輝いてた
真夜中にレオンの放牧に起されたけど なんともいえない 月光の夜空でした
昨日だけは 起されても得をした気分になれました
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-09-20 08:26:40
おやほー
みんなくつろいでるね。
自宅にいるみたい。
しっかり慣れ親しんでいるもんね。
帰りたくなかったでしょ?
こんな時間はいつでもOKだよね^^;
リロちゃんはまるでミルク。
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-09-20 08:28:37
おはようです。

お家だとマッタリ出来るから
ついついお話が止まりませんね。
みんなそれぞれマッタリーナ。
りっくん部屋はおもちゃが
いっぱいだもんね~

アロハちゃん眺めはどうだった?
アンなら絶対リロちゃんと同じく
テーブルのお守派かなヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-20 09:39:53
同じ思いの人たちの集まりはいいですね。

ワンコちゃんも皆仲良しなのね。
こんな会は心が休まるしいいものですね。
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-09-20 10:39:38
チーちゃんママさん

こんにちは!

>お昼前に集合したのに気付いたらもう夕方今回もあっという間に時間が過ぎていきました

ははは・・・^_^;

女同士のおしゃべりは尽きないんでしょうねぇ・・・^_^;


返信する

コメントを投稿