チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

高い場所

2018年01月27日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


寒い毎日です
昨日もアロリロ地方の最低気温は氷点下
こんなに空気が冷たく感じるなんてビックリ!!
先日降った雪も日陰はまだ解けずに凍りついている状態です


高い場所が大好きなリロちゃん

何度もダメって言ってるのに
気づけばTVボードに乗っている(笑)



アロハはリロのような冒険はできないけど
ソファの上のクッションの上に乗っていたんです



これがアロハの精いっぱいの冒険(笑)



リロちゃんの最近のお気に入りの場所はローテーブルの上
お腹冷たくないのかな(≧∇≦)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配♪ | トップ | リロちゃんの指定席♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-01-27 00:42:32
アロリロちゃん、楽しいですね
応援です☆
3位ですね♪
おはようございます (かこ)
2018-01-27 06:26:52
リロちゃん面白い所好きなん
ですね
アロちゃんもローテーブルの
上とは・・(笑)

チーちゃんの方は、昨日の朝の気温
かなり低かったみたいですね!
私の友人と電話で話したら凄く
寒かった〜〜って言ってました。
風邪ひかないようにして下さいね。
楽しい週末をお過ごし下さい(o^^o)
Unknown (由乃)
2018-01-27 07:15:54
おはようございます🎵
リロちゃん、冒険家なんですね‼
高い場所はスリルあるのかな?w
可愛いですね❤
Unknown (Unknown)
2018-01-27 08:00:19
おはようございます(*^^)v

リロちゃん
アニーと同じ~
高い所が大好きい~
ダメ~って言っても
知らないうちに上ってるんですよね~(笑)
アロハちゃんも
ソファのクッションの上~
可愛いお顔に癒されました~
Unknown (kana)
2018-01-27 08:00:56
またまた名前が~
すみません
おはようございます♪ (Junko)
2018-01-27 09:36:44
ワンコは高い場所が苦手だと思っていましたが
リロちゃんは大好きなのね。
ラムは動物病院の診察台の上もイヤで
飛び降りてしまったことがあるんですよ。
せいぜいソファの上が限度ですね。
応援デス
Unknown (sizu)
2018-01-27 09:55:33
我が家はいつの間に、高いところが苦手になってしまいました。 潜ってばかりいるからだな ( ̄∇ ̄)
Unknown (hirugao)
2018-01-27 12:45:47
本当に寒いですね~
雪が降ったりして外に出るのが嫌になっています。

高い所リロちゃんは好きなのね。
落ちないy等に気を付けてね。

Unknown (つばさのまま)
2018-01-27 13:35:18
そそ、アロリロちゃんエリアの気温がニュースで話題になってたよ~。
確かに冷蔵庫の中にいる感じだもんねー。
これが夏なら嬉しんだけどぉ…。(^^;

あら、リロちゃん冒険家?
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-01-27 14:33:32
58年ぶりの氷点下だそうで
昔は 今ほど機密性のある 家ではなかったし 暖房器具も石油ストーブにこたつくらい
いまは 便利になりすぎて 我慢するとか 予防するとかの力がないよねぇ
水道管なんて 昔はしょっちゅう 破裂してたし 水が出ないなんて事もあったよね
外飼いの犬は普通だったし
うちの子 一晩で 凍死しそうだわ
うちの中でも服着せて 寝たら毛布掛けてやって 布団で寝るんだから
晴れてても 曇ってくると 雪がちらつきます
干した洗濯物 凍りますよ
まだまだ 寒い日が続くようですね
散歩に行くのに 娘が 北国の人?って言います
コートのフード被ってマフラーして マスクして・・・・
不審者ですねぇ でも 寒いんだもん

レオン あんまり 長椅子の上に上がらなくなりましたねぇ
余程 お天気がいいと 日向ぼっこで 上がってますけど
反対にアリスは 椅子と言う椅子には ひょい ひょいとのります
若さでしょうか リロちゃん 立派だよ
運動神経が良いのでしょうね


コメントを投稿